新築完成 枕崎市

枕崎市に新築が完成いたしました。

 

玄関を入って左手には、靴、コート、カバンなどをたっぷり収納し、手を洗えるスペースを備えたクロークを設置。

天井のデザインは、格式高い格天井を採用しています。

 

キッチンからはリビングと和室をみわたすことができ、家族の様子を見守ることができます。

右手にはデスクスペースも備え付け、パソコンを利用したり、お子さまの勉強スペースになります。

 

日当たりの良い和室は憩いの場になり、来客時には襖で仕切ってゲストルームにもなる便利な空間です。

 

華麗に美しい和室の天井は、格天井

 

脱衣室には、洗濯物を畳んだり、アイロンがけのできるカウンターと、洗濯物置場があります。

 

また、脱衣場にはタオルや下着を収納できる意匠の手造り収納タンスと、靴など洗える多目的流し、上方には収納棚も完備しています。

 

洗面化粧台は独立した空間に設置し、使い勝手のよい理想的な間取り。

壁と床にはヒノキ材を使用しているため、心地良い清潔感が漂っています。

 

トイレは陶器の器、収納スペースも併せて使い勝手よく、一枚板のカウンターの美しさを感じる落ち着い空間となっています。

美しい木目のヒノキと漆喰のコントラストも綺麗です。

 

 

選び抜かれた本物の自然素材を用いて、熟練した技術を活かした優れたデザインのある住宅。

優雅な香りに包まれながら、健康に笑顔でお過ごしいただけることと存じます。

PAGE TOP